退屈

Photocacrt71w
最初にできた発疹がかさぶたになり、治りつつありますが、新しい発疹も次々と出てきて、発疹真っ盛りのレイ。

昨日は40度近い高熱が出てしまい、少し慌てました。今も38度を越える熱がありますが、やはり元気なレイ・・・食欲もばっちりあります。40度近い熱があるのに、夜中にお腹が空いたと言い出し、パンをパクパク食べ、牛乳をがぶ飲み・・・(汗 たくまし過ぎるよ・・・レイ(笑

でもさすがのレイも、パンを食べた後、仮面ライダー変身セットを身につけ、さっそうとパパのいる寝室に向かいましたが、直ぐセットをはずし、横になっていました。ちょっと辛かったようですね。

レイは熱が出ても、かなり元気なので、解熱剤は滅多に使いませんが、やはり高熱があると心配です。

おとなしくして欲しいけど、それは無理なお願い。なんとか暴れ系の遊びから、塗り絵や折り紙など、おとなしく遊べる遊びに誘っています。

退屈で仕方ないレイ。後もう少し我慢してねにっこり+顔_m.gif

ママは昨日、兄に電話して水疱瘡に罹ったことがあるかどうか聞いてみました。兄はどうやら水疱瘡になった記憶があり、おそらく妹のママも罹っているのではないかとのお話し。良かったよぉ~一安心です!cid_part52_1290612670@maildeco.gif