5日目

Photocax563ku
ぐっすりお昼寝中のレイです。

水疱瘡に罹って5日目。塗り薬がなくなってしまったので、今日は再び病院に行ってきました。

熱が下がらないので、今日は抗生剤も処方されました。耳の後ろの発疹がちょっと化膿しているようです。

でも、元気もあるし、食欲もあるし、元気なレイですにっこり+顔_m.gif

新年もあっと言う間に、5日過ぎ・・・

保育園も市のサークルも始まりましたが、もう少しレイはお休みしなければなりません。

今年のお正月は、どこにも出かけず、寝正月だったのかと言うと、レイの水疱瘡で、あまり寝ることもできなかったパパとママ・・・

今年のお正月は、昼寝をし過ぎたレイから深夜に叩き起こされ、眠い目をこすりながら、塗り絵をして、早朝には再びレイから叩き起こされ、朝日を浴びながら折り紙を折り、パパとママは、かなりぐったりしています!cid_part61_1290612670@maildeco.gif254848.gif (笑

一生に一度の水疱瘡。辛い病気も、レイが元気で楽しく過ごせるのなら、パパとママは頑張るよ!!(笑