7日目

Photocayw3hu1
水疱瘡7日目です。発疹も殆どかさぶたになり、初期にできた発疹は消えてきています。すっかり元気になりました(てか、ず~~っと元気だったんですけどねシンプル_mSA3ERL6Z.gif(笑))。

相変わらず、すごい食欲のレイ。お昼はラーメンでしたが、おつゆも全部飲んで完食。体調を崩しても、ご飯を良く食べて、水分も良く取ってくれることは、親としては助かります。レイが食欲なくなったら、ママはきっとすごく心配になると思います(笑

考えてみると、ママもちょっとくらい体調崩しても、滅多に食欲がなくなることがないし・・・遺伝かしら?ふふふ

そして、夕方にはおじいちゃんとおばあちゃんが遊びに来てくれました。おばあちゃんの手作りの美味しいおでんと、美味しいハンバーグ屋さんの料理をお土産に持って来てくれました。レイは恐竜のオモチャやカエルのオモチャ、お菓子、そしてお年玉も戴きました。

年明け直ぐ、おじいちゃんとおばあちゃんのお誕生日だったので、ささやかながら普段の感謝の気持ちを込めて、お誕生日プレゼントをさせて戴きました。

今日は水疱瘡を発症してから1週間が過ぎ、発疹もほとんどかさぶたになっていたので、パパがシャワーでレイを入浴させてくれました生活だよ。お風呂_m.gif

今日は大好きなジジとババに逢えたし、シャワーも浴びたし、ご機嫌な日になったようですにっこり+顔_m.gif

シャワーの後は、おじいちゃんとおばあちゃんに買ってもらった、オモチャで遊びながら、アンパンマンのおせんべいをバリバリ食べてました(笑

おじいちゃん、おばあちゃん、いつもありがとうございます!cid_part52_1290612670@maildeco.gif?