鏡餅

Photo

本格的に寒い季節になってきましたが、お天気が良い日は、お外で遊びたいレイ!cid_part99_1291299972@maildeco.gif

水疱瘡もすっかり良くなり、元気にバルコニーで遊ぶレイです。おじちゃんから買ってもらった三輪車がとてもお気に入りで、天気の良い日は、良く三輪車で遊んでいます。

その横で、何かをかじっているCoco・・・

あああ~~~!!ミニ鏡餅じゃないかっ!!(笑

少しでもお正月気分を出そうと思い、玄関にはミニ門松、お部屋にはミニ鏡餅を飾っていました。7日に飾りをかたづけようと思っていましたが、1日遅れてしまい、昨日かたづけたのです。ミニ鏡餅はレイが気に入っていたので、レイに渡していました。しかし、いつのまにかCocoが・・・

あ~あ~・・・!cid_part61_1290612670@maildeco.gif254848.gif 鏡餅がボロボロです・・・

Photo_2can0sa32
鏡餅で遊び、ワンワンのぬいぐるみで遊び、ワンワンのぬいぐるみを、かじったまま熟睡中のCoco・・・

あまりにもすごい形相で寝ているので、鏡餅を喉に詰まらせたのでないかと、心配しちゃいましたよ・・・!cid_part19_1290612670@maildeco.gif

今年も育児と育ワンコ(笑 で、忙しい年になりそうです。“わんぱくでもいい、たくましく育って欲しい”と言うことにしたいんですが、“わんぱくでもいいけど、たまにはおとなしくして欲しい”と言うの本音だったりします(笑