添い寝の楽しみ

レイが水疱瘡に罹って10日目。今日は小児科の先生から、水疱瘡の“治癒証明書”を書いてもらいましたにっこり+顔_m.gif

水疱瘡も一週間ほどで治っていましたが、市のサークルや保育園の一時保育に通うのに、やはり治癒証明書が必要かと思い、今日改めて診察してもらいました。

無事、レイも治癒証明書をもらい、今日は久しぶりに、家族で買出しに行きました。

今日のお買い物は、食材に日用品&・・・PSP(笑

ママは妊娠中に、PCの画面を見ていると、画面酔いをしてしまい、気分が悪くなってしまうため、暇つぶしにPSPを買って、遊んでいました。つい最近、パパがどこからともなく、そのPSPを出してきて、遊んでいます。すっかりはまっているパパ(笑

最近はレイを寝かしつけるのに、パパもママも寝室で、結構長い時間添い寝しているのですが、レイが寝付くまで、パパもママもiPhoneで遊んでいました。しかし、やはりGameをするとなるとPSPの方が楽しいですよね。パパが隣で遊んでいるのを見ていたら、ママも遊びたくなり・・・でも、1台しかないし・・・

物欲しそうにパパを見ていたら・・・

パパ「ママもPSPで遊びたい?」

ママ「うんうん」

パパ「じゃ~もう一台買おうか?」

ママ「うんうん、ママは白いのが欲しい」

パパ「そっかぁ~パパは新型が欲しい」

っとそこから、パパの新型がいかに素晴らしいかの説明が始まり・・・う~~んとママのを1台買うんじゃ・・・うんうん、ママは新型の白が欲しいのよ?

Psp_21
結局、新型を2台購入シンプル_mSA3ERL6Z.gif

Gameに関しては、PCのスペックに始まり、何かと同じでないと許せない馬鹿夫婦(笑

今日のレイの添い寝を楽しみにしているパパとママ。気がつくと・・・レイはリビングのソファーで顎がはずれそうなくらい、口を開け、熟睡していました!cid_part71_1290612670@maildeco.gif(笑