かっこいいよ

Photo_2ca7ya3h5
午後のひととき!cid_part62_1290612670@maildeco.gif今日はお天気が悪く、お家で過ごしています!cid_part23_1290612670@maildeco.gif

仮面ライダーごっごに余念がないレイ。

何故か、ポーズを決めながら、横目です。実は横にはテレビがあり 、その画面に反射して見える、自分の姿をチェックしているのです!cid_part11_1290612670@maildeco.gif(笑

以前は自分の姿を、チェックするなどということはなかったのに・・・

レイが心の中で、“よし!!決まってるぜっ!!”なんて、思っているかどうかは別として、その姿が、なんともおかしくて(笑 ママは笑ってしまいました。

ママが、「レイ、すっごくかっこいいよ!!」と言うと、満足気に、にっこり笑っていました。

今日と明日は、パパがお仕事のため不在です。

パパが帰ってくるまで、ママとCocoが、仮面ライダーの悪役を演じることになりそうですね!cid_part77_1290612670@maildeco.gif!cid_part39_1290612670@maildeco.gif