元気です

水疱瘡に罹って1週間が経ちました。

すっかり元気になりましたにっこり+顔_m.gif発疹もずいぶんと消えてきて、現在はピーク時の3分の1程度です。だいぶ見られる姿になってきました。

でも・・・しばらくは、お化粧でごまかさないと駄目ですね(笑

カテゴリに“大人の水疱瘡”を加え、ママの水疱瘡日記をアップしました。とても長いので、お時間がある時にでも、是非読んでくださいね。

とても元気になりましたが、パパから「今週は十分に静養するように」と、ありがたいお言葉がありました!cid_part62_1290612670@maildeco.gif

今週末か来週初めに、もう一度病院で診てもらい、外出許可をもらおうと思っていますにっこり+顔_m.gif