困った奴ら

Photo_38_5
写真は昨日の夜に撮影したCocoです。

見ただけだと、わかりずらいと思うのですが、お腹がパンパンに膨らんでいるのが、わかるでしょうか?

パパがいつも決まった量のおやつをCocoにあげているのですが、パパが隠しておいたおやつの袋を見つけて、勝手に全部食べてしまったCoco・・・かなりの量が入っていたのに・・・!cid_part61_1290612670@maildeco.gif249427.gif

食べ過ぎて、お腹パンパンなんです(笑

挙句の果て・・・

Photo_45_3
もう殆ど動くことができない状態・・・パパが傍に来て、「Coco、遊ぼう!!」と声をかけても、あまりその気はないようです。いつもだったら、Cocoの方から、遊ぼう遊ぼうとパパにしつこくしてるんですけどね(笑

その後、パパの誘惑に負けて、じゃれ始めたのですが、その動きの鈍いこと鈍いこと・・・

お腹がパンパンでお座りもうまくできないし・・・本当に困った奴です・・・

そして、昨日Cocoの食べ過ぎを心配しつつベットに入ったママは、レイから「ねぇ~ママ~起きて~」の声で目が覚めました。「どうしたの?」と聞くと、いかにも熱が出ています~というお顔・・・さほど高熱ではありませんでしたが、熱が出て目が覚めてしまったようです。「抱っこ~」と甘えん坊になっているレイ。なかなか寝付くことができなかったようですが、それほど具合も悪くないようなので、抱っこをしながら様子を見ていました。

朝になっても微熱が続いていたので、今日は保育園をお休みしました。しかし、いつもの如く、おとなしくしていなさいと言っても、言うことを聞かず・・・食べ過ぎから復活したCocoと元気に遊んでいます。

Photo_57
寒いからお外に出ては駄目と言っても二人して聞いてないし・・・元気はなによりですが・・・ママもちょっと休ませてください・・・!cid_part24_1290612670@maildeco.gif (笑