笑顔

Photoca7q28jc
元気になってきたレイです。食欲もあり、いつもの笑顔も戻ってきました!cid_part74_1290612670@maildeco.gif!cid_part62_1290612670@maildeco.gif

昨日は、バレンタインデーでしたね!cid_part52_1290612670@maildeco.gif

我が家はレイが体調を崩してしまったため、それどころではなかったのですが、おじいちゃんとおばあちゃんが、美味しいハンバーグとバレンタインデーのかわいいハートのケーキを買ってきてくれました。

昨日からレイもだいぶ元気なっていたので、おじいちゃんとおばあちゃんが遊びに来てくれて、レイはとても喜んでいました。

寂しぃ~~いバレンタインデーになるところでしたが、おじいちゃんとおばあちゃんのおかげで、明るく楽しいバレンタインデーを送ることができました。 おじいちゃん、おばあちゃん、本当にいつもありがとうございます。

まだ少しだけお腹の調子が悪いレイですが、辛くはないようです。自分でトイレに行って、「大丈夫よ~!!」と言っています(笑