新しいヒーロー

Photocaxk38bs
すっかり元気になったレイです。今日は保育園に行くかどうか迷いましたが、念のためにお休みすることにしました。明日は元気に保育園に通うことができそうです。

元気になったレイは、お家の中で過ごすのが少々退屈になってきたようです。そこで午前中に、久しぶりに家族でお買い物に行ってきましたAicon377_2

レイの大好きなヒーロー番組は、仮面ライダーは“キバ”から“ディケイド”に、スーパー戦隊は“ゴーオンジャー”から“シンケンジャー”と言うように、新しいヒーローに代わたのですが・・・

早速、お菓子売り場に、仮面ライダー・ディケイドの変身セットが、おまけとしてついているお菓子が売っていたので、購入しました。おまけと言っても、どちらかと言うと、お菓子よりおまけの方が主体のお菓子なんですけどね。

写真は、お家に帰ってきて、早速変身セットを身に着けているレイです。

「変身!!」と言いながら、心はもう仮面ライダー・ディケイドになっているレイ。新しいヒーロー達にも、レイは心をわしづかみにされちゃったみたいです(笑

なにはともあれ、元気になってほっとしているママです!cid_part52_1290612670@maildeco.gif