お雛様

Photocaht76up
今日はレイが保育園に行っている間に、パパと目的のないお買い物に行きました。電気屋さんや本屋さんを見たり、お菓子屋さんに行ってみたり。お菓子屋さんで、とってもかわいいキティーちゃんのお雛様を見つけました。陶器でできていて、とってもかわいい!cid_part52_1290612670@maildeco.gif

パパ「レイは男の子だから関係ないんじゃない?」

ママ「ママが女の子じゃない!! 」

パパ「女の子って・・・!cid_part61_1290612670@maildeco.gif254848.gif

などと話しながら、お雛様のお菓子を見ていました(笑

パパ、レイ、Cocoと、我が家は♂ばっかりっ!!

たまには、かわいい女の子らしい物があっても良いですよね!cid_part52_1290612670@maildeco.gif

保育園から帰ってきたレイが、少し高い棚に飾ってあるキティーちゃんのお雛様を見つけて、「取って取って」と騒いでいました。レイもかわいい物はわかるのねっと思ったら・・・お菓子を狙っていたのでした!cid_part77_1290612670@maildeco.gif!cid_part39_1290612670@maildeco.gif