怪獣も猛獣も・・・

Photocavr8gz3
写真はまだ生後7ヶ月頃のレイです。

Coco1_2
そして、我が家に来たばかりの頃のCoco。

二人とも赤ちゃんの時ですね。あどけなくて、本当にかわいい~!cid_part52_1290612670@maildeco.gif 親ばかですね(笑

我が家の怪獣と猛獣も、こんな風に赤ちゃんの時があったんですよね~って、まだまだ二人とも小さくて、昔を懐かしむほど成長してないんですけど、ほんの数年あるいは数ヶ月で、こんなにも変わってしまうのかと思い・・・(笑 

この頃はかわいいかわいいの一色で、「こらぁ~~!!」とか「静かにしなさぁ~い!!」とか「駄目よ~~!!」とか、とか、とか・・・叫んでいなかったなママ・・・(笑

でも、二人のいたずらで、どんなに困っても、二人のわがままに、どんなに振り回されても、二人がどんなに大暴れしても、ママは二人をとっても愛しています。

最近パパは、とてもスラ~っとしていたスタイルが崩れつつあり、若干お腹がぷよぷよしていますが、パパがもしも、メタボちゃっておデブさんになっても、頭がハゲちゃったりしても、ママの愛は変わりませんよ(最近、パパが気にしていることをあえて書いてみる(笑))。

と、こんなことを書いているママにも、当然時の流れは訪れているのであり、ピチピチってわけにもいかず、若干干からびてきているわけで・・・(若干?ふふふ)

なんでこんな話しになったかと言うと、ママが若い頃の写真がPCに入っていて、それをレイとパパが見ていたんですけどね・・・

パパ「レイ、これママよ~今と全然違うね~わぁ~っはっはっは」

レイ「ママ~~??違うね~きゃっきゃっ!!」

ちょっと・・・失礼じゃない?(笑

君達だって、全然違うよっ!!って言いたかったんです!!そして更に!!ママはみんなをこんなに愛して大事にしてるんだから、君達もママを大切にしろよってねっ!!(笑