我が家の画伯達

Photoca3qjqs7
今日、レイが絵を描いていました。写真は、「ママ~これ見て、エビよ~」と得意顔で持ってきた絵です。

おお~確かにエビに見えるよ~レイ!!かなりの自信作だったようで、ママに見せに来たのですね。

何も見ないで書いた絵なのですが、なかなか良く書けているのではないかと思い、ちょっと嬉しくなったママでした(ほぉ~~んと親バカですみませぇ~~ん(笑))

さて、我が家のもう一人の画伯、パパの作品をご紹介いたしましょうっ!!ママかなり感動・・・じゃなくて、腹抱えて笑っちゃいましたよっ!!

Photo_2ca2ze1e5
このパパの作品、すごい特徴をつかんでいて、確かにシンケンジャーに間違いないっ!!でも、絵のレベルがレイと一緒だよ(笑 本当にお腹痛くなるほど笑いました。

でも、この絵を見て、レイが「パパ凄いよねぇ~」ってマジで尊敬していました。確かにいろんな意味で凄いっ!!(笑

レイに尊敬されて、良かったねパパ(笑