心配だなぁ

お薬が劇的に効いて、熱も出さなくなったと喜んでいたのも束の間・・・

昨日の夜に38.0度、今日は39.8度の熱が出てしまいました。小児科に受診しましたが、熱以外の症状(咳・鼻水)が良くなってきているので、少し様子を見ようということになりました。3日間続けて飲んだお薬は、持続して1週間程、効果があるそうなので、今日は咳止めと鼻づまりのお薬を追加で処方していただき、帰宅しました。

レイはいつもの如く、熱があっても、非常に元気で、食欲もあるので、大丈夫だとは思うのですが、やっぱり高熱が続くのは心配です。

また、自分からお薬を飲んでくれるようになっていたのに、いきなり今日は拒否!cid_part8_1290612670@maildeco.gif これまたいつもの如く、お薬大嫌いレイに逆戻りしております・・・

下がった熱は再び上がり、お薬も大嫌い・・・

3歩進んで、3歩下がったわけであります・・・(元に戻っちゃった・・・)

こうしてレイも強くなっていくのだと思いますが、なんだかママもこうして強くなっていくのかもしれませんねぇ・・・でも、心配です!cid_part8_1290612670@maildeco.gif