治ったかな?

一昨日および昨日と高熱が出てしまったレイですが、今日の朝は平熱になっていました。夜になると熱が上がることが多かったのですが、2日間は朝からずっと高熱が続き心配しました。今日は微熱もなく元気にしています。

熱がまた上がるのではないかと、夜になるのが怖いですが、今日診察を受けたところ、呼吸音がとても良くなっており、確実に回復しているとのことでしたので、このまま熱が上がらないことを祈るばかりです。

続けて数回感染してしまったのか、一つの感染が長引いてしまったのかはわかりませんが、今回は2月20日頃に高熱を出してから、熱が上がったり下がったりで、1ヶ月間心配な日々を送りました。

治ったと思ったら、高熱が出て、微熱が続いて、また高熱が出るような状態を、繰り返すような日々で、本当に心配でした・・・!cid_part8_1290612670@maildeco.gif レイが熱があっても、食欲もあり、元気でいてくれたことが何よりでしたが、元気と言っても顔を真っ赤にしている姿は見ていて辛かったです。

まだ、数日は様子を見てみなければわかりませんが、このまま熱が上がらず、治って欲しいと強く思います。

子供が熱を出したくらいで、オロオロしてたんじゃ駄目なのは良くわかっているのですが、何回経験しても、慣れないママ・・・情けないです・・・111486.gif