果てしなく続くのか・・・

Photocaqy2x85
写真は、我が家の近くにある公園の写真です。今日の夕方に歌声が、どこからともなく聞こえてくるな~と思ったら、近くの公園で小さなお子様や少年少女が合唱しておりました。夜になるとイルミネーションがつき、すごく綺麗でした。なんか写真で撮ると、しょぼくなっちゃうんですが・・・!cid_part61_1290612670@maildeco.gif249427.gif 花火とかイルミネーションとか写真を撮るのが、難しいんですよね・・・実物はとても綺麗でしたよ!cid_part60_1290613141@maildeco.gif

今日はおじいちゃんとおばあちゃんが、おばあちゃんの手料理を持って、遊びに来てくれました。おばあちゃんの手料理は、いつもいつもとっても美味しいです。お料理を習おう習おうと思いつつ、いつも食べてばかりのママ!cid_part77_1290612670@maildeco.gif!cid_part39_1290612670@maildeco.gif

忙しい中、いつも気遣ってくれる、おじいちゃんとおばあちゃんには、本当に心から感謝しています。

レイは結局、一旦平熱に戻りましたが、また今日になり高熱が出てしまいました。また、耳が痛いと言い出したので、中耳炎?おたふく風邪?と少し心配になりました。

今日は休診日でしたが、電話をすると、たまたま先生が病院にいらっしゃって、快く診察してくださいました。

休診日だったため、血液検査ができなかったのですが、中耳炎は疑って診れば・・・と言う程度で、現時点では中耳炎と診断できるほどの症状はないようです。恐らく発熱の原因ではないとのこと。

おたふく風邪は、耳下腺が腫れてきていないので、まだ断定はできません。

マイコプラズマ感染症は、一旦熱も平熱になり、咳もなくなったので、こちらは完治したようです。

風邪なのか・・・おたふく風邪なのか・・・明日は検査をしてもらう予定です。

レイってば・・・年度末に向けて、今年度中に子供の病気は、全部罹ってしまおうかというような勢いです・・・!cid_part61_1290612670@maildeco.gif254848.gif