今度こそ

昨日は40度を越える高熱が出たレイですが、本日の早朝に熱が下がり、平熱になりました。現在でも熱は平熱なので、今日は熱が上がらないかな~大丈夫かな~と期待しています。

中耳炎にも、おたふく風邪にも罹らずにすんだようで、一安心です。

昨日、中耳炎の予防も兼ねて、抗生剤を処方してもらっていたのですが、それがとても良く効いたようで、熱がすっかり下がりました。マイコプラズマ感染症は抗生剤を飲んだ後、一旦症状が治まっていたので、完治したようでしたが、続けて直ぐ風邪をひいてしまったようですね。

しかし、このところ熱が上がったり下がったりだったので、なんとなく大丈夫かな~と心配ではありますが、今度こそという思いです。

まぁ・・・これで一旦落ち着いたとしても・・・

また直ぐ何かもらってくるんだろうなぁ~111486.gif