工夫

Photo_2ca8hfb31
シールが大好きなレイ。でも最近は、のりを付けて貼るのが大好きなんです。小さいパーツにも上手にのりを塗って、貼っています。ママが「レイは上手ね~」と褒めると、「上手よね~」と自ら認めています(笑 

パパとCocoがいないので、寂しくて仕方のないレイ。「パパは?」「Cocoは?」いつも聞いています。ベランダから、駐車場にとめてある、パパの車を見つけると、「ママ!!ママ!!パパが帰ってきたよ!!パパぁ~パパぁ~!!こっちにおいでぇ~~~~!!」と騒いでいました。また、部屋で何か物音がすれば、「ママ!!Cocoだよっ!!」と言います。

本当に寂しいのですね・・・

4月5日に東京でパパと待ち合わせですが、それまで、レイが寂しい思いをしないように、いろいろと工夫をしています。レイは結構ドリルをするのが好きなので、ドリルもたくさん買ってきました。但し、切ったり、貼ったり、塗ったりするドリルです!!お勉強系は嫌いです(笑

ひらがなや数字のドリルや絵本を、寝る前に見ているのですが、まぁ~寝つきの良いこと良いこと(笑 覚えるのにとうぶん時間がかかりそうです・・・

いつも、あいうえお の あい くらいで、寝息たててます!cid_part61_1290612670@maildeco.gif249427.gif (笑