お土産

Photocauwuvci
昨日は、空港に遊びに行きました。

飛行機をたくさん見て、お土産売り場でたくさん試食をして、売り場のお姉さんとたくさんお話しをして、レイは大変楽しかったようです(笑

いろいろと試食をしながら、売り場のお姉さんに、いろいろと質問をするレイ。挙句の果てに、「これ美味しいね~!!おかわり頂戴!cid_part52_1290612670@maildeco.gif 」とか言ってるし・・・(汗 なんか買わないと申し訳ない感じです・・・ママは長崎のお土産をたくさん買って、家に帰ってきました!cid_part61_1290612670@maildeco.gif249427.gif

以前はオモチャ売り場に直行で、買って~買ってと騒いでいたのですが、最近は試食をしながら、お姉さんとお話しするのが楽しいようです(笑

今日と明日、何して遊ぼうか思案中です308045.gif!cid_part62_1290612670@maildeco.gif