幼稚園のお弁当

Photocaw5d36k
今日はレイが幼稚園で、初めてお弁当を食べる日です。

レイの大好きな物ばかり詰めて、お弁当完成!cid_part74_1290612670@maildeco.gif!cid_part62_1290612670@maildeco.gif  ポイントは、卵焼きがたくさん入っているところです(笑

幼稚園のお弁当を紹介しているサイトがたくさんあって、眺めているのですが、本当にかわいくて、綺麗なお弁当がたくさん紹介されています。

でもママは・・・これが精一杯です(笑

幼稚園に行くとき、お弁当を入れたカバンを渡すと、レイが「お弁当入ってる?」と確認していました(笑 ママが「うん、ちゃ~~んと入っているよ。お友達と一緒に食べようね」と言うと、まぁ~輝くばかりの笑顔!cid_part60_1290613141@maildeco.gif 食べることとなると、本当に嬉しそうです。

幼稚園のバスを待っている間も、レイはカバンの中のお弁当が気になって、仕方ない様子です。ママが「レイ~お弁当は幼稚園に行って、みんなと一緒に食べるんだよ」と言うと、レイはニヤリと笑っていました。早弁しないようにね!!(笑

これから3年間週2回のお弁当。ママも少しづつ上手に、美味しいお弁当が作れるようにならないといけませんね。頑張ります!cid_part52_1290612670@maildeco.gif