チャンピオン

Photoca1a5vcm
昨日、レイは幼稚園で初めてのお弁当を、残さず全部食べることができました。お弁当箱の袋に、幼稚園からの初チャンピオンのカードが入っていました!cid_part60_1290613141@maildeco.gif

空っぽのお弁当箱とカード。ママはとても嬉しい気持ちになりました。空っぽのお弁当箱見て、レイをたくさん褒めてあげました。

明日は、保護者同伴の歓迎遠足です。遠足のお弁当を作らなければなりません。最近は、お弁当グッズもいろいろとあって、ママのようなお弁当作り初心者は、とても助かります。

Photo_311
写真は、ふりかけ入れとケチャップなどを入れるケースです。レイはプチトマトを食べないので、この赤いお弁当グッズは、お弁当を彩るのに、とても助かります。おかずを仕切るシリコンカップやピックなど、とてもカラフルで、お弁当の色彩を考える時、おかずじゃなくて、お弁当グッズで色彩を整えることができるので楽ですよね。

明日のお弁当の準備のために、お買い物に行きました。 今日はシンケンジャーの虎折神の発売日でもあったので、虎折神もゲット(笑 

Photo_2ca57flqt
帰って来て、さっそく虎折神を片手に、ご機嫌です。

明日も、レイがたくさんお弁当を食べてくれるように、頑張ります!cid_part52_1290612670@maildeco.gif