鯉のぼり

Photoca8jud8x
鯉のぼりを飾りました。我が家の鯉のぼりは“豆鯉のぼり”なので、とても小さいです。現在、マンションの10階に住んでいるので、我が家の豆鯉のぼりも、やっと屋根より高くなりました(笑

でも・・・とても風が強くて、気がついたら・・・どっか飛んで行ってしまいそうな気が・・・かなり華奢な作りなので・・・(汗

青空を気持良さそうに泳いでいます!cid_part60_1290613141@maildeco.gif

ふと下を見ると・・・

Coco1
Cocoの耳も気持良さそうに、風になびいて、泳いでいました(笑

ゴールデンウィークの予定を未だ立てていない我が家・・・

天気も良いし、暖かいし、レイをどこかに連れて行ってあげないとな・・・と言いながら、家でゴロゴロしているパパ&ママでした(笑