どんだけぇ~

Photocayjuzjn
レイは幼稚園に行き、パパはお仕事。再びCocoと過ごす静かな時間。Cocoは体を伸ばし、日光浴をしながら大あくびです(笑

昨日は幼稚園に、体操服の追加購入に行きました。毎日幼稚園の校庭で泥だらけになって帰ってくるレイ。幼稚園の着替えを借りて帰ってくることも多いので、予備の体操着を購入し、幼稚園に預けてきました。

幼稚園に届けに行くと、副園長先生が対応してくださり、とっても優しい笑顔で、「今日はたくさんお外で遊んで、3回もお着替えしたんですよ 」

ママは心の中で思いました・・・“ど・・・どんだけ暴れてるんだよ・・・!cid_part61_1290612670@maildeco.gif254848.gif ”ママは幼稚園の玄関で、“今日は体操着3着分をタワシで洗濯かよ・・・!cid_part55_1290612670@maildeco.gif ”と思うと、クラ~っと倒れるかと思いました(笑

パパと一緒に体操着を買いに行ったのですが、その時レイが元気に走っている姿が見えたそうです。何故かきゃっきゃと笑っている数人の女の子達から追いかけられていて、逃げているレイは物凄く嬉しそうにしていたらしいのですが・・・きっと遊んでいる女の子達に、いたずらでもしたに違いありません(笑

今日、レイを幼稚園に送り出す時

ママ「レイ~たくさん遊んでも良いけど、お洋服をあまり汚さないように、ちょっとだけで良   いから注意してね」

レイ「はいっ!!」(何故かニッコリ笑顔で、返事がとても良い(笑))

朝のレイは、幼稚園バスが来るのが楽しみで、ママの注意なんて殆ど耳に入ってないのです(笑