保育参観

Photo_2 今日は保育参観でした。パパと一緒にレイの幼稚園での様子を見てきました。

だいぶ良い子に過ごせるようになっていました。朝の挨拶やお返事など、見違えるようにできるようになっていました308045.gif!cid_part62_1290612670@maildeco.gif

がっ!!

まぁ~わんぱくぶりは、相変わらずでありまして・・・(笑

今日は、紙コップで、ぞうさんのマラカスを作製しました。皆、それぞれ、ウサギさんやねずみさんや好きな動物を作りました。

完成したぞうさんを自慢気にパパに見せています。

 

 

Photo_39
こちらは、母の日のために、レイが書いてくれたママの絵です。

無条件で・・・なんか怖い(笑

お家でママがレイに「レイ~ありがとう~ママはとっても嬉しいよ~」とお礼を言うと、レイが「これ怖いよ~~!!怖い!!」って・・・

自分で書いたんでしょっ!!でも、本当に怖い!cid_part61_1290612670@maildeco.gif254848.gif

今日はパパから、母の日のために書いた絵や、ぞうさんのマラカスを上手にできたねと褒められましたが、先生の言うことをもっとちゃんと聞くようにお小言も戴いたレイ(笑

親子共々非常に勉強になる、保育参観でした(笑