首が回らない

我が家はパパが頑張ってくれているお陰で、生活に困っているわけではないのですが、首が回りません・・・(笑

連日、レイが泥だらけで帰ってくるため、運動靴や体操着を洗濯機で洗う前に、タワシで泥を落としているのですが、そのせいか、かつて経験したことがないくらいの肩こりになっています。ママはもともと肩こりと言うものを経験したことがないのですが、こんなに辛いものだとは思っていませんでした。

低周波治療器なるものを肩に貼り、ピクピクとさせていると気持ちが良くて、よだれが出そうになるのをたまにすすりながら、天国に行きそうになってます!cid_part71_1290612670@maildeco.gif(笑

しかし、時間を決めて、長時間の使用は禁止との注意があります。わかっちゃいるけど、やめられないっ!!(笑

ここ数日、長時間にわたり低周波治療器でピクピクさせていたら・・・すごく首が痛くなって、回らなくなってしまいました・・・111486.gif

やはり注意事項は守るべきでございますね・・・

でも、あの肩こり独特の、言葉に表し難い嫌な痛みが感じられないほど、首が痛いので、良しとしておきます!cid_part61_1290612670@maildeco.gif249427.gif(汗