おやつはそうめん(笑

Photo_38_2
今日のおやつの時間。

ママ「レイ~おやつ何食べたい?」

レイ「そうめんっ!!」

ママ「え? そうめん? おやつだよ?」

レイ「そうめん!!そうめん!!そうめん」

ママ「わ・・・わかったよ・・・そうめんね・・・」

と言うことで、今日のレイのおやつは、そうめんでした(笑

レイも3歳6ヶ月になりました。時の経つのは本当に早いです。まだまだ未熟ですが、ママ業を楽しく頑張っています。

現在パパは、ママの友人関係の仕事をしています。

先日パパから聞いた、二人の会話です。

友人「MIMIは、子供が生まれてから頑張ってるよ」

パパ「本当に頑張ってる 本当にあいつは偉いよ」

友人「うんうん、MIMIは偉い 幼稚園のお弁当とか作ってるんだもんねぇ~」

パパ「本当にねぇ~」

友人「本当に偉いよ」

パパ「偉い」

えっと・・・ちょっとちょっとお二人さん? ママは専業主婦になり、子育てをして、いたって普通のママなんですが・・・君達のMIMI像ってどんなのかな?(笑

普通にしてて、こんなに褒められちゃったら・・・嬉しいような・・・なんて言うか・・・複雑?(笑

女は母になると変わるのよ・・・ふふふ。つか、母になっても、昔のママだと、ちとまずいかも・・・昔のママ? それは秘密です・・・(笑