ママぐったり

Photoca6palmn
最近のレイは、幼稚園から帰ってきて、夕食を食べると直ぐ寝てしまいます。寝ているレイを起こしてお風呂に入れて、歯を磨いて、少しするとまた直ぐ寝てしまうので、ママは少しだけ録画しておいたTVを見てから寝ています。

今日は金曜日。いつものように夕食を食べると、レイは直ぐ熟睡(笑 明日はお休みだと思うと、ママもついついダラダラとしてしまい・・・レイをお風呂に入れようとして起こすと、「お風呂嫌ぁ~」と駄々をこねて、寝室で寝てしまいました。

う~~ん・・・どうしよう・・・ママだけ入ろうかな・・・とレイの寝顔を見ているうちに、ママもウトウトとし始めて・・・しばらく経つと、レイから起こされました。

レイ「ママ、お風呂」

ママ「ええええ・・・もうママ眠たい~」

レイ「ママ!!起きて!!」

ママ「はぁ~い」

お風呂に入って出てくると、夕食後からたっぷり睡眠を取ったレイは、いつになくめちゃめちゃ元気です・・・歯を磨いても、いつものように寝てくれません・・・

仕方がないので、ママの楽しみのドラマの録画を見ようとしたら・・・

レイ「ママ!!シンケンジャー見る!!あっ!!違う!!ヤッターマンにして!!」

ママ「え~ママに見せてよ~」

レイ「ヤッターマンっ!!」

ママ「はぁ~~い」

レイ「やった~やった~ヤッタ~マン!!」

ママ「レイ~ヤッターマン見てていいから、ママ先に寝ていい?」

レイ「駄目っ!!」

か・・・身体がもちません・・・ 111486.gif(笑