おにぎりケース

Photocagd3cv9
明日は、レイの幼稚園で、おにぎりと水筒を持って行く、保護者同伴なしの遠足です。

レイのことだから、はしゃいで大騒ぎだと思うので、おにぎりが潰れそうで心配です(笑 そこでおにぎりケースが欲しいと思っていたのですが、結構おにぎりケースって、巨大なんですよね・・・(汗

小さいおにぎりケースも見つけたのですが、今度は小さ過ぎて・・・

なかなか丁度良い大きさのおにぎりケースを見つけることができなかったのですが、やっと丁度良い大きさのおにぎりケースを見つけました。

しかし、なんだかちょっと地味だったりします。

レイの幼稚園でのマークはカエルなので、カエルのシールでデコレーションしてみました。

今日はレイが帰ってきたら、おにぎりケースの開け方練習させなくちゃ(笑