夏休み

今日から10日間ほど、仕事兼旅行で北海道に行ってきます。

パパは後から札幌で合流です。

ママとレイは一足先に北海道に行って、年に数回の仕事を済ませてから、登別温泉で行われる、ママ関係の旅行に参加することになっています。

お仕事も旅行も、レイと一緒です・・・

一抹の不安が・・・

パパのお仕事の日程と、ママの日程が重なってしまったので、今回は事情を話し、お仕事と旅行は、欠席にさせて戴こうと思いました。しかし、大学の恩師から、子供と一緒においでと暖かい言葉を戴き、思い切って予定通りに、北海道に行くことになりました。

ママとレイの大冒険って感じですよ・・・(笑

なんとかなるさっ!!(本当に?)

では、行って来ます~~~!!