暑いですね~

Photo_5 札幌から帰って来ました~!cid_part60_1290612670@maildeco.gif

当初は10日間くらいの滞在予定でしたが、結局 20日間滞在してきちゃいました(笑

パパと合流する前に、登別温泉や水族館に遊びに行きましたが、それ以外はホテルで過ごしたり、友人と遊んで過ごしました。

お仕事が一番の目的だったので、あまり遊ぶことはできませんでしたが、それなりに北海道を満喫して帰って来ました。

 

Photo_6 こんな写真を撮って、お仕事中のパパの携帯に送信して、遊んでいたりしてました(笑

札幌には友人がたくさんいるので、ママもレイもたくさん遊んでもらって、本当に楽しい時間を過ごすことができました。

レイの夏休みはまだまだ続きます。

さて・・・何して遊ぼうかな(笑

しかし・・・九州の夏はやはり暑いですね!cid_part77_1290612670@maildeco.gif!cid_part39_1290612670@maildeco.gif