本当にごめん・・・

B_2 札幌のホテルでの一枚です。

前の髪が伸びてしまい、少し目にかかってしまっています。

 

 

C_2 そんな訳で、こんなことして遊んでいました。

しかし、長崎に戻り、今日は幼稚園のプールの日。

爪や髪の毛は、なるべく短く切りましょうとの注意が、幼稚園プールの説明書に書いてあります。

しかし、昨日パパはお仕事で忙しいようだったので・・・ママが再びトラウマを乗り越えてチャレンジ!!

前回はスポックみたいになっちゃったので、同じことを繰り返えさないように、注意深く・・・慎重に・・・

 

A ほんと・・・ごめんレイ・・・

どうして、ママが切るとスポック&昭和臭くなっちゃうのかしら・・・

今日はそれで、久しぶりの幼稚園に行ってきたんだね・・・

もう・・・ほんとごめんよ・・・レイ Orz

君の笑顔が眩しい・・・(涙