思い出

Photocaqr0ndz
今日は母のお墓参りに行きました。

お寺をたくさん探索して、とても楽しかったレイ。皆にお寺の大きな鯉を捕まえて欲しいと言って、騒いでいましたが・・・レイ君・・・お寺の鯉はお家の金魚と訳が違うんです・・・わがまま言わないでください・・・

ババと猫おじちゃん(私の兄。猫を飼っているので、レイから猫おじちゃんと呼ばれている(笑))が、かなり困らされていたようです!cid_part55_1290612670@maildeco.gif すみません・・・!cid_part77_1290612670@maildeco.gif!cid_part39_1290612670@maildeco.gif

お墓参りの後は、焼く肉をジジにごちそうになりました。美味しかったぁ!cid_part52_1290612670@maildeco.gif

ジジとババが、レイのために花火をたくさん用意してくれていたので、食事の後は、ジジの家で花火をして遊びました。

おじいちゃん、おばあちゃん、美味しい焼肉と花火をありがとうございました!cid_part60_1290613141@maildeco.gif

母が他界して、長い月日が経ち、いろいろなことが変化していきます。でも、思い出は変わることはなく・・・母との思い出は、どんなに月日が経っても、変わることがありません。

未来に向かう夢も、楽しく幸せな思い出も、人生の宝物です。

だから、これからも、楽しく、幸せな思い出を、ジジもババも、猫おじちゃん家族も、ママ達家族も作っていけますようにと願っています。

そしてレイは、何故か一昔前のゴーオンジャーを思い出したらしく、ゴーオンジャーのビデオを見ながら、ゴーオンジャーのオモチャで遊ぶのでした(笑