素晴らしい

01_3
床材を塗り直し、綺麗になったバルコニーです。美しい~!cid_part60_1290613141@maildeco.gif

おじいちゃんとおばあちゃんが塗ってくれました。(ママとレイも少し手伝いました(笑)

ありがとうございました!cid_part52_1290612670@maildeco.gif 参考までに以前はこんな感じでした。Photocai7gce3
あんなにボロボロになっていたバルコニーが、すっかり綺麗になりました。つか・・・おじいちゃんて、全然本職じゃないのに、本当になんでもできちゃうのが不思議!cid_part19_1290612670@maildeco.gif(笑

炎天下!cid_part79_1290612670@maildeco.gif での作業だったので、ママはおじいちゃんとおばあちゃんが、体調を崩してしまうのではないかと心配していましたが、正直、ママよりおじちゃんとおばあちゃんの方が、元気でした(笑

おじいちゃんの指導の下、塗ってみたんですが、これがまた結構、はまっちゃうっていうか、楽しいんですよっ!!かなりアバウトに塗っても、乾くと綺麗なんです。どんどん綺麗になっていくのが楽しくて、良い経験になりました。

でもおじいちゃんとおばあちゃんは、暑い中とても大変だったと思います。その後おじいちゃんとおばあちゃんは、駐車場の柱の修理をしてくれたり、バラの枝を切ってくれたり、うまく感謝の気持ちを伝えられないくらいお世話になりました。

Photo_2cadz835h
バルコニーは自分の縄張りだと思っているCoco(笑 綺麗になったバルコニーを満足気に眺めていました。いつもの場所にトイレも済ませました。匂いを付けておかないとねCoco(笑

ザラザラだった床も、すっかり直って、これでCocoも足を怪我することがなくなりました。レイもCocoも安心してバルコニーで遊べます。

おじいちゃん、おばあちゃん、本当に本当にありがとうございました!!!cid_part52_1290612670@maildeco.gif