後少し

Photocazuswmr
レイの夏休みも後僅か。夏休みはママも、レイの泥だらけの運動靴&体操服の洗濯やお弁当作りもなく、結構ゆっくりと過ごせたように思います。

しかも、2学期からは、バスの時間が1時間も遅くなり、嬉しいぃ~!cid_part62_1290612670@maildeco.gif

お盆休みに購入したDSiでドラクエなどしながら、のんびりとしております(笑

昨日は、ばばが遊びに来てくれました。パパも出張中で、退屈しているママ&レイはとっても嬉しかったです。

夕食をごちそうになり、食後は、ばばが買って来てくれたケーキを戴きました。とても美味しかったです!cid_part52_1290612670@maildeco.gif

ばば、また遊びに来てくださいね!cid_part74_1290612670@maildeco.gif!cid_part62_1290612670@maildeco.gif

ばばは、まだ若いから、おばあちゃんとかばばとかって言うの失礼なような気が・・・

でも、レイの大好きなばばなので、お許しください(笑

ママもとても楽しい時間を過ごすことができました。ありがとうございました!cid_part60_1290613141@maildeco.gif