事件は・・・

Photoca4747q1
レイは夏休みも終わり、元気に幼稚園に通っています。

最近、レイはおやつにドーナツを食べるのが、楽しみになっています。幼稚園から帰って来て、手を洗い、うがいをし、着替えを済ませ、いよいよ大好きなドーナツを食べようとした瞬間・・・事件は起きました!!

もう、本当に大事件っ!!(汗

レイがCocoに押し倒され、ドーナツ食べられちゃいました・・・号泣中のレイ・・・(汗

ママにドーナツを頂戴って言うけれど・・・一つしか買ってなかったのよね・・・

Photo_2canfyaou
かなりショック受けてるみたいです・・・

Cocoがちょっとやばいと思ったらしく、レイに絡んでいきますが、レイはCocoに反応せず、ただただ泣くばかり・・・そ・・・そんなに食べたかったのか・・・

あ~あ~Coco・・・どうするの~?大好物のドーナツは、いつものおやつとは違うんだよね・・・

仕方がないので、行きましたよ・・・ドーナツ買いに(笑