大好きなもの

Photoca5s8rpx
レイのおやつのマイブームは、ドーナツからママ手作りアメリカンドックに移行しております(笑 ウィンナーにホットケーキミックスを付けて、揚げるだけの簡単手作りおやつなのですが、パパもレイも大好きで、パパにたくさん食べられちゃうと心配し、慌てて食べるレイのために(笑、昨日は少し多めに揚げました(笑

そして、昨日はおじいちゃんが我が家に来ていました。お土産を持って!!!cid_part42_1294835069@maildeco.gif

Photo_211
ソフトバンクのお父さんストラップ!!!cid_part60_1290613141@maildeco.gif

このストラップをレイはとても欲しがっていて、最近ソフトバンクで携帯を購入したおじいちゃんがレイのために、お父さんストラップを届けてくれました!cid_part62_1290612670@maildeco.gif

大好きなアメリカンドックを食べながら、お父さんストラップで遊び、大変ご満悦なレイ。数日前には、おじいちゃんが黄色いブルドーザーのオモチャを送ってくれています。おじいちゃんがいると、楽しいことばかりのレイ。

その後、おじいちゃんと3人で夕食のお買い物に行ったのですが、レイが小声でおじいちゃんに何か話しています。

レイ「ね~じじ・・・オモチャ買って~!cid_part52_1290612670@maildeco.gif

(おじいちゃんは何でも言うことを聞いてくれると思っています)

じじ「うんうん、何でも買ってあげるよ~あっ!!今日、お財布忘れちゃったんだ!!」

(本当にお財布を忘れてきてしまったおじいちゃん(笑))

レイがっかり・・・ !cid_part70_1290612670@maildeco.gif(笑

おじちゃんがいる間、レイは「じじ帰るの?」と何度も聞いて、まだ帰らないとわかると安心しています。夕食が終わり、おじいちゃんが帰ろうとすると、レイは自分も一緒に行くと言って、玄関で騒ぎます(笑

おやつやお父さんストラップも大好きだけど、レイは優しいおじいちゃんとおばあちゃんが一番好きなのかもしれませんね308045.gif