風アイロン

連休明けに、蓋がちゃんと閉まらなくなってしまった我が家の洗濯機。かろうじて動いているけど、蓋がちゃんと閉まらないので、結構な騒音と部屋に漂う洗濯洗剤の匂い(笑

パパが出張から帰ってきたら、洗濯機の検討を行う予定でしたが、日増しに閉まらなくなる洗濯機の蓋を、ママは体重を利用して閉めています・・・

パパが帰って来るまでもちそうにもない・・・

昨日、出張中のパパに相談しました。

パパ「ママ、一人で電気屋さんで洗濯機買える?大丈夫?」(まったくママのこと信用していない(笑))

ママ「大丈夫だよっ!!そのくらい一人でできますぅ~」(とは言ったもののちょっと不安)

パパから電気屋さんに行って、なんて言うかを聞いて、いざ電気屋さんに出陣!!

4902530845983_4

パパから教えてもらった通りに店員さんに伝え、無事に日立 風アイロン ビッグドラムBD-V3100をゲットいたしました。でも、在庫がなくて1週間待ちです。あと1週間もつのかしら・・・我が家の洗濯機。

パパがこれまたママが以前から欲しがっていた、オーブンレンジも一緒に買っておいでと優しいお言葉をくれたけれど、こちらはもう少し考えてからにします。あまりりっぱなオーブンレンジを購入すると、お料理を作るプレッシャーに負けそうなので・・・(笑 もう少しお料理の腕が上がってから検討する予定です(笑

早く風アイロン来ないかな~!cid_part62_1290612670@maildeco.gif