今度は・・・

今度はミシンが不調です・・・!cid_part55_1290612670@maildeco.gif

つい先日は洗濯機が壊れ・・・今度はミシンか・・・はぁ~・・・

かなり昔に購入した電子ミシン・・・当時は結構高額だったんだよなぁ~・・・でも15年以上も使ったから良しとします。

少し前から調子が悪かったけれど、だましだまし使っていました。ママは裁縫が趣味と言う訳でもないし、レイの幼稚園の関係で、手作りの物をたまに作るくらいなので、特別不便は感じていませんでしたが・・・

なんとなく縫い目が乱れて綺麗に縫えなくなってきていました。そして、昨日は針がぶれて、とんでもないことに・・・(笑 何が起きたのかわからないくらい、とんでもないことになり・・・修理も考えましたが、修理するにはちょっと古いようで・・・

これから先、レイのために、まだまだミシンは必要になりそうです。

今度は、以前からミシンの不調を知っていたパパから疑われることもなく、購入許可がでました(笑いImg10273062387

以前もブラザーのミシンを使っていたので、口コミのサイトを見ながら、ブラザー コンピュータミシン PC-8000に決めました。通販で購入したのですが、パパのパスワード知っているので、パパのカードで買っちゃった(笑

パパ~ありがとうねぇ~~!cid_part52_1290612670@maildeco.gif(笑

しかし・・・最近故障が続く我が家の電化製品。お願いだから、パパが不在の時には壊れないで・・・壊れた現場をパパに見せたいの(笑 パパが不在の時に、こんなに色々な物が壊れると、ママの立場が・・・(汗