ドラえもん

Photo11_3
近所のジャスコに買い物に行くと、お子さんを抱いたママから、エレベーターで話しかけられました。

赤ちゃんを抱いたママ「ドラえもんはどこですか?」

ママ「え?」

赤ちゃんを抱いたママ「今日、こちらでドラえもんショーがあると聞いたのですが・・・」

レイ「ドラえもんっ!!!」

ママ「そうだったんですか、すみません・・・知りませんでした」

っと言うことで、現地でドラえもんショーがあるとの情報をキャッチしたママとレイは、ドラえもんショーを見てきました(笑

レイが「ドラえも~~~ん!!ドラえも~~~ん!!」と大騒ぎで・・・恥ずかしかった・・・

おまえは、のび太かっ!!と突っ込み入れたくなりましたよっ!!(笑