運動会

Rei1
昨日はレイの幼稚園の運動会でした。

生後1歳の頃、産婦人科のイベントでハイハイレースに参加して以降、レイにとって久しぶりの競争です。

記念すべき人生初の競争であるハイハイレースで、レイはダントツのびりっけつでした!!ず~~っとスタート地点で笑っていました(笑

さて、幼稚園のかけっこでは?

ダントツのびりっけつでした!!(爆笑

しかし、とても楽しそうに、ずっと笑顔で走っていました。既にこの笑顔が、競争の走りじゃないことを物語っております・・・(汗

レイは運動会開催時のダンスやお遊戯など、とても上手に踊っていました。こちらの方が得意なようです(笑

しかし、レイが一生懸命運動会に参加している姿を見ていたら、ママは感動のあまり、涙が出てしまいました・・・横にいたパパが「ど・・・どうした? 俺がいじめているみたいじゃないか」と言って、笑っていました。恥ずかしいので、我慢していましたが、号泣しちゃいそうになりましたよ(笑

いやいやいや・・・歳のせいで涙腺がゆるんでいるのか・・・

と思っていたところ、同じクラスのママさんから、「感動して泣いてしまったんです」との話しを聞いて、ママはみんな同じ気持ちなのかな~っと思いました。

レイの運動会はとても楽しかったです。運動会でのレイの姿を見て、心がとても温かくなり、幸せな気持ちになりました。

レイ、運動会とても頑張りましたね。ママはとても嬉しかったです!cid_part52_1290612670@maildeco.gif?