学級閉鎖

Photo10_4
レイの幼稚園がインフルエンザ対策のため、学級閉鎖になりました。月曜日までお休みです。

レイは、仮面ライダーダブルに変身中です。シンケンジャーになったり、ハイパーレスキュー隊になったり、忙しい忙しい・・・(笑

運動会が終わった後、熱が出て、お休みしていたのですが、インフルエンザではないとのことで、直ぐ熱も下がり元気になったのですが、その後直ぐ学級閉鎖となり、レイにとってはちょっと長いお休みになってしまいました。

しかし、その間におばあちゃんやレアちゃんとレアちゃんのママが遊びに来てくれたり、おじいちゃんが様子を見に来てくれて、以前から欲しがっていたLegoの飛行機を買ってくれたりと、楽しい時間を過ごしていました。

レアちゃんはまた一段と美人になって、レイは「プリキュアみたいね~」と、うっとりとした顔で、レアちゃんの周りをウロウロしていました(笑 玄関で仮面ライダーグッズ一式を身に付け、最高のかっこ良さでお出迎えしたレイでしたが、レアちゃんはかなり引いていました・・・(笑

大好きなレアちゃんを仮面ライダーになって、守ってあげたい気持ちはよ~~~くわかるんだけれど、女の子にはもっと優しいナイトになって接しないとねレイ(笑