稲佐山

01_2
昨日はとても天気が良かったので、稲佐山に遊びに行きました。現地に到着すると、レイはまずアイスクリームをゲット(笑

レイはあまりアイスクリームを食べないのですが、アイスクリームを手に入れたいのです・・・(汗 この後、このアイスクリームはパパが食べました。

この写真が、後に重要な証拠写真となるのです(謎

Photocaz1ytth
日本鹿に餌をあげたり、猿を見て、レイはとても喜んでいました。また、稲佐山の公園には、ペットを連れて、散歩に来ている方もたくさんいて、レイはたくさんの動物に触れて、本当に楽しそうでした。

Photo_26_3
公園でもたくさん遊びました。

帰りの車の中で、キリンがいなかったとか、ぞうさんがいなかったとか、色々と不満を言うレイ・・・今度は動物園に連れて行くよ・・・

更に・・・

レイ「あ~~!!アイスクリーム買うの忘れちゃったっ!!」

パパ&ママ「買ったよ!!アイスクリーム」

パパ「レイがいらないって言うから、パパが食べたよ」

レイ「買ってない!!買ってない!!アイスクリーム買ってぇ~~(泣」

ママは心の中で思いました。次に買ったら食べさせられるのはママ・・・今食べたくない(笑

そこで、デジカメで最初の証拠の写真をレイに見せました。

ママ「ほら~見てごらんよ~ レイはアイスクリーム食べたでしょ?」

レイ「・・・・・僕・・・アイスクリーム食べてるね・・・」

ママ「でしょ?」

デジカメって便利ですよね~(笑