芋掘りバック

Photoca4znrj9
明日、レイの幼稚園で芋掘り遠足があります。

タオルで作製した芋掘りバックとスコップを準備をするようにと説明があったので、芋掘りバックを作製して、スコップを買ってきました。

芋堀りで、きっとドロドロに汚れてしまうと思うのですが、レイの大好きな“カーズ”のタオルで、芋堀りバックを作製しました。

この芋堀バックは、新しいミシンではなく、壊れたミシンの時に作成したものなので、かなり納得のいかない出来上がりになっているのですが、まぁ・・・汚れてしまう芋掘りバックですから、細かいところは見ないことにして・・・って何を作っても細かいところは見ないことにしてるのですけれど・・・(笑

壊れたミシンで縫ったので、針を変えようが、糸を変えようが、糸調子を調整しようが、とにかくまともに縫えなくて、本当に苦労しました(涙

でも、この芋掘りバックにスコップを入れて、明日の芋掘り遠足をとても楽しみにしているレイを見ていると、頑張った甲斐がありました!cid_part74_1290612670@maildeco.gif

明日はたくさんお芋を掘ってきてねレイ?!cid_part60_1290613141@maildeco.gif