ハウステンボス

パパと一緒でなければ、絶対に行かないと決めていましたが(疲れるのでw)・・・今日、再びレイと二人でハウステンボス!cid_part17_1337036481@maildeco.gifに行ってきました。

風邪もすっかり治り、久しぶりに遊びに連れて行ってあげたくて、二人で出かけました。

パパのコンピュータから更新しているので、写真は後日アップしたいと思います。この頃、我が家の家電製品が壊れてばかりいるので、パパのコンピュータにデジカメをつなげるのも怖いママでした(笑

ハウステンボスには、もう何回も遊びに行ってますが、今日は初めて馬車に乗りました!cid_part60_1290613141@maildeco.gif

馬車を操作する御者さんとガイドをする方がとても親切で、お話しも楽しかったです。今まで知らなかったハウステンボスを知ることができて、とても有意義な時間を過ごすことができました308045.gif

レイは特別に御者席に座らせてもらい、大喜びでした。

大きな馬が直ぐ目の前にいて、レイは本当に嬉しそうでした。御者さんとガイドさんに感謝感謝です。

帰りは空港までの船で帰ってきましたが、レイは「ね~ママ~馬が楽しかったねぇ~また馬に会いに行こうね~」とハウステンボスでの楽しい時間を思い出しながら、熟睡(笑

気持ち良さそうに寝ているレイを起こして(笑、空港でお子様ランチを食べて帰ってきました。

今日はとても楽しい1日でした!cid_part52_1290612670@maildeco.gif