栄養補給

今日はおじいちゃんとおばあちゃんが遊びに来てくれました。

レイはいつもの如く、大ハッスル(笑 大好きなおばあちゃんに、たくさん遊んでもらい、大満足だったようです。

また、11月にはレイの誕生日があるので、おばあちゃんがレイにお洋服をプレゼントしてくださいました。大切に着させて戴きます!cid_part52_1290612670@maildeco.gif ありがとうございました。

夕食は、おじいちゃんに、焼肉をごちそうになりました。胃痙攣の後、しばらく胃に優しいさっぱり系の食事だったので、焼肉が美味しかったぁ~308045.gif!cid_part62_1290612670@maildeco.gif 栄養補給したぁ~って感じです(笑

今日は祝日だったので、レイと何をして過ごそうかな~と思案中でしたが、おじいちゃんとおばあちゃんが遊びに来てくれたので、とても楽しく時間を過ごすことができました。

おじいちゃんとおばあちゃんが帰った後、お風呂に入って、レイはあっという間に寝てしまい、ママはとても助かりました。

おじいちゃんとおばあちゃんに感謝です。

明日はパパが出張から帰ってきます。

調子の悪いママのコンピュータが直ることを期待して、明日はレイのお弁当の日なので、早めに寝る事にします。

おやすみなさぁ~い!cid_part67_1290612670@maildeco.gif