営業部長

Photo_37
先日、ハウステンボスで、レイが馬車の御者席に座らせてもらった時の写真です。

道行く人達に手を振って、楽しそうにしているレイ。それを見たお子さん達が、「僕も乗りたい~私も乗りたい~」と言って、目をキラキラさせていました!cid_part60_1290613141@maildeco.gif ガイドさんと御者さんは、次回の馬車ツアー時間をお知らせしていました。

そして、レイは皆から、営業部長と呼ばれていました(笑

レイは馬車がとても気に入ったらしく、時々、「お馬さんに会いたい~」と騒いでます。

そう言えば、パパが出張中にハウステンボスに遊びに行ったのですが、その時パパからメールが来て、ハウステンボス楽しんでおいで、いつも留守が多いから、今度出張から帰ったら、どこかに連れていくからねって内容だったけれど・・・

今日も明日もお休みだけど・・・

遊びに行く話しは、未だ出ておらず・・・そしてパパはまだ寝ています・・・

まぁ・・・そんなもんですよね(笑