4歳 お誕生日

22
今年のレイの誕生日は、ママが入院していたので、ママが退院して改めて、お誕生日会をしました。

今年のお誕生日に欠けていたのは、ケーキだけ。プレゼントは、ちゃ~~んとじじとばばに買ってもらっていました(笑

退院して自宅に戻ると、おもちゃが増えていました!cid_part52_1290612670@maildeco.gif じじ、ばば、ありがとうございました!cid_part60_1290613141@maildeco.gif

パパとママに買ってもらえないおもちゃは、じじとばばに買ってもらうと、勝手に決めているレイ(笑 しっかりと、じじとばばからおもちゃをせしめたようです。

つい先日、3歳のお誕生日のブログを書いたと思ったら、もう4歳・・・・本当に時の経つのが早いです(その間に、ママだって4歳も・・・ボソ・・・)。

子供の成長は嬉しい限りですが、ママ自身はもう成長したくありません(成長って言わないけど・・・(笑))

レイのお誕生を迎える度に、元気に成長するレイと、ママの子育てをサポートしてくれる家族に感謝の気持ちで一杯になります308045.gif!cid_part62_1290612670@maildeco.gif