クリスマスの飾り

Photoca0mgk7d
今日はとても寒い1日でした。とても寒かったのですが、パパがバルコニーの柵に、クリスマスの飾り付けをしてくれました。去年も雨の中、バルコニーのライトの飾り付けをしてくれたパパ。今年は雨じゃなくて雪が降りそうな寒さでしたね(笑

クリスマスの飾り付けが完成したので、写真を撮ったのですが・・・どうして、うまく写真が撮れないのかしら・・・(笑

去年から飾っていたブルーとホワイトのライトは、部分的に光らなくなってしまったので、今年はシンプルな電球色の新しいライトで飾り付けをし直しました。

ブルーとホワイトのライトは、とても派手な感じで良かったのですが、若干、目が疲れるんですよね。そこで、電球色に変更しました。ちょっと寂しい感じもあるのですが、こちらなの方が、落ち着いていて上品な感じです。

Photo_26_2
こちらのスノーマンは、とても安くて、ただ普通に光るだけだと思って買ったのですが、光ファイバーが内臓されていて、予想に反して、かなり綺麗な飾りでした。

新しく我が家のクリスマスの仲間になったスノーマン君は、レイにいじられ、Cocoに舐められ、かなり危険な状態ではありますが、なんとか綺麗に輝いています。

去年のトナカイは、Cocoにやられて、首が取れちゃって・・・1日で壊れたちゃいましたからね・・・(汗

スノーマン君、頑張ってくださいっ!!(笑