目が回る

Photo_210
今日はパパがお仕事をしている間、レイとウィンドウショッピングをしていました。

写真は3時のおやつに、マクドナルドで牛乳を飲んでいるレイです。レイはスイートコーンとフライドポテトを食べました。

しかし、今日は休憩ばかりでした・・・

ママは目が回って、目が回って・・・(汗

出産後、今年初めの水疱瘡の後、そして今回の手術の後、体調を崩すと必ず貧血の症状が出てしまいます。

病院を受診したところ、薬と注射による治療を薦められましたが、ママは貧血の薬や注射を使用すると、とても具合が悪くなり、かえって体調を崩してしまうので、いつもの如く、食事に注意をして、時間をかけて直すことを選択しました。

出産後にかなりひどい貧血になってしまったため、薬と注射による治療を受けたのですが、強烈な吐き気と下痢に襲われて、動けなくなってしまい、治療を中止した経験があるので、貧血の治療が怖くて仕方ありません(笑 あの治療を受けるくらいなら、少し目が回っているくらいの方が楽だったりします。体調を崩した後、良く症状がでるのですが、時間の経過と共に良くなっていくので、心配ないと思っています。

今年も後少し。今回は少しおとなしく、新年を迎えることといたします(汗