イルミネーション

Photo_29_2
今日はハウステンボスのイルミネーションを見に行きました。

今日は祝日でしたが、パパが夕方までお仕事だったので、夕方からハウステンボスに出発しました。到着した頃に、イルミネーションが点灯され、とても綺麗でした。

レイは、馬車ツアーの、夜の部を楽しみにしていたのですが、残念ながら予約で満席になっていて、乗ることができませんでした。とてもがっかりして、かわいそうでしたが、またいつでも来れるので、いつか馬車の夜のツアーに参加したいと思います。

?

Photo_35_3

この時期はクリスマスの飾り付けもあるので、かわいいイルミネーションがたくさんありました。

Photo_5 色々なところで記念撮影しなければならないレイは、大変です(笑

ママから「レイ~ここ立って~こっち向いて~」と色々注文をつけられ、ちょっと面倒臭そうでした(笑?

Photo_63
でも、レイもとても綺麗なイルミネーションを楽しんでいたようです。来年は早めに馬車の予約をして、馬車からイルミネーションを見ようねレイ!cid_part60_1290613141@maildeco.gif